尾瀬御池~尾瀬沼山峠間 シャトルバスの運行について
シャトルバスの運行を5月22日(火)始発4:30から予定しております。
現時点ではまだ予定ですので、確定次第、お知らせいたします。

現在、村道駒ケ岳線はのり面からの落石及び雪崩の危険がございます。
そのため、一部歩行が出来ない区間がございますので案内にしたがい、ピンクテープを目印に歩行されますようお願いいたします。
なお、お車は駒ケ岳登山口の公衆トイレまでとなりますので、野球場駐車場をご利用ください。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力お願いいたします。
国道352号 七入橋~御池間が夜間通行止めとなっておりましたが、本日より解除になりました。
どうぞご利用ください
大変お待たせいたしました!
国道352号が本日、御池まで開通いたしました
ただし、しばらくの間7:00~17:00までの時間のみの開通となります。
夜間は七入橋より先(七入橋~御池間)が通行止め
となりますのご注意ください。
また、一部片側通行
の部分がございますので通行には十分注意くださいますようお願いいたします。
本日、国道352号キリンテ橋~七入橋までの約500mの区間が開通となりました
どうぞご利用ください。
なお、国道352号七入橋~御池間は明日27日午前中に開通するものと思われます。
確定情報が入り次第お知らせいたしますので宜しくお願いいたします